1. ホーム
  2. »メイク
  3. »ロイヤルメイクレッスン

ロイヤルメイクレッスン

3月22日

ロイヤル幸田のメイクレッスンの体験会でした。

午前中10時から12時までの体験会でレッスンを受け、

正式申し込みで月2回ほど同じ会場でレッスンを6回行います。

この日は

体験ですので半顔モデルでポイントを説明し半分を実習しながら

仕上げていきます。メイクは楽しいですよね。

初めて引くラインはドキドキしますが、目が大きくなったり、

チークでお顔が明るくなったり。

毎回年齢20代から60代までさまざまです。

メイクをしたい綺麗になりたいと思う時がチャンスですので恥ずかしながら楽しんでますよ。

ロイヤルメイクレッスンは次回は7月が体験会の予定です。

ラフメットでは

トリートメントの体験でメイクもしてますのでお気軽にどうぞ。

お待ちしています。

 

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL