1. ホーム
  2. »グルメ
  3. »ソーセージバイキング

ソーセージバイキング

image 安城市デンパーク 農場レストラン『花車』でソーセージバイキングにチャレンジしてきました。メニューはご飯、味噌汁、野菜、デザート90分の時間制限がありましたが充分でした。\(^o^)/ 確か大人1800円だったと…思います(–;) 注意する事は入場したらすぐにお店の前に並んで記入用紙を待って順番をとることです。11時からですが先に順番をとっておかないと凄い人気なのでいつ食べられるかわからないほどですよ。(–;)ゴールデンウィークというのもあったかもしれませんが… あと追加注文でお肉などもありました。機会がありましたら是非(^-^)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL