1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »花

最近何だかお花がいつもお部屋に飾ってあります。

なーんとなく華やかで元気がでますよ。

気分で選ぶ色や形も様々にかわり

今はかすみ草にカーネーションが

玄関、リビング、サロンなどに飾ってあります。

これから暑くなり枯れてしまうのが早いので

ちょくちょく状況を見ながらお水を変えてます。

洗剤を少し入れると長持ちしたり、

歯周病の予防に毎日使ってるんですが

AP水も長持ちします。知ってましたか?

そろそろ変え時です。次はどんなお花にしようかなあ 🙂

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL