1. ホーム
  2. »グルメ
  3. »渥美のかおり  「かわぐち」

渥美のかおり  「かわぐち」

image image image

 

伊良湖へ遊びに行きメロン狩りでもと会話をしてたら

 

今の時期は「かわぐち」でメロン半分にかき氷が山盛りの

「渥美のかおり」が8月中は1000円数量限定であるよ。

 

と聞き行ってきました。

渥美半島の先にあり、昔からの喫茶店の雰囲気で小さい時連れってもらった

懐かしい感じがしました。

氷はふわふわでメロンも美味しく大満足でした。

他にも色々なかき氷がありましたよ。

食べ終わりが13時頃だったかな?

入口には「本日渥美のかおり終了」の看板がありましたので早めがおすすめですよ。

また行きたいお店でした。

 

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL