1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »成人式メイク

成人式メイク

朝、6時30分からと早い時間から呉服屋さんで、去年に引き続き成人式のメイクをさせていただきました。 お肌が若い事もありとてもメイク引き立ちます(^^)/ 着物メイクはいつもよりしっかり目にファンデーションをつけて、着物に負けない様にします。 あとは好みもありますが、着物に入っている色や雰囲気に合わせて色選びをします。 今回も皆さんとても華やかで、着物は 古典的な柄が多かったように感じました。成人の皆さんおめでとうございました。\(^o^)/ 素敵な1日でしたか? る

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL