1. ホーム
  2. »メイク
  3. »メイク

メイク

初めてメイクをした時のドキドキ覚えてますか? 先日21才になる初々しいお客様にレッスンをしました。 ◎すごく興味があるんだけど何をどーしたらいいのか全くわからない。 ◎恥ずかしくて店舗だと聞けない。 ◎一番の悩みは 目元は一重でアイカラーの入れ方が、わからない。 でした。 ドキドキしながらゆっくり話をしてくれてとても可愛らしいお嬢様でした。 基本のレッスンは ・ベース ・ファンデーション ・眉 ・アイカラー ・チーク ・リップ をまずは簡単な使い方をお伝えしました。ついつい慌ててしまうのでゆっくり、慌てずに、2時間程のレッスンをしました。 あとは毎日メイクをして腕を磨く事になりました。これか楽しみです。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL