1. ホーム
  2. »未分類
  3. »初めての体験 (デコルテ)

初めての体験 (デコルテ)

デコルテトリートメントを初めての体験して頂きました。 60分間、頭の先から胸、肩 特に胸、肩、肩の後ろはなかなかご自分では難しい箇所です。 寒さや緊張、お仕事、家事などで肩もガチガチになったりもします。 ゆっくりリラックスし、眠りながら トリートメントを、受けられたお客様 血液がすーとながれリンパが滞っていたフェイスラインがすっきりし仕上がった小顔に鏡が離せない様子でした。 その後のメイクはコースに組み込まれてますが、夕方と言うこともあり、 この最高の状態でのご帰宅となりました。次の日のメイクの状態もまた聞いてみたいと思います。(^.^) ご来店ありがとうございました。

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL