1. ホーム
  2. »ブログ
  3. »ヘアーで若返り

ヘアーで若返り

うー(-_-;) 只今勉強中! 髪の毛って凄いお顔に影響しますよね。お顔の形、パーツ、髪質、色で見た目が随分変わります。 『髪型を変えたり、切る事で前向きになったりするのよ』 とお友達に教えられたりもしました。 また流行にとらわれ過ぎなのもどうかと思いますが、メイク同様、昔のまま のスタイルで 『おや?』 となっても悲しいですよね(;_;) でも何より、 頭皮も乾燥したり硬くなったりすると髪が細くなったり元気がなくなって ボリュームが無くなり老けた印象になる事は嫌ですよね。 気になる前からのケアが大切です。 頭皮マッサージやローションなどを使って予防する事をオススメします。(^^)/

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL