1. ホーム
  2. »スキンケア
  3. »ファンデーション

ファンデーション

定期的にトリートメントに来られるお客様にいつもと違う変化が… いつもはピールオフパックでお肌スッキリ、そしてしっとりなのですが、パックをはがす時の音が少しちがってました。『乾燥してる。』と思い、確認してみると… いつも通り過ごしてました。 しかし 朝のお手入れ後、今日は珍しくファンデーションをつけずにご来店。 『メイクアップをしてない』 これは乾燥しやすい状況をつくってました。 ファンデーションは綺麗にする為だけではなくお肌を乾燥から守る働きもありますので、毎日お洋服が着れないお顔にも是非ファンデーションのお洋服を、着せてあげて下さいね。(^^)/

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL