1. ホーム
  2. »未分類
  3. »オープン

オープン

『ビィレヴァン』 三河安城駅の近く→安城コロナワールドに移転オープンしました。 知ってますか? いつもトリートメントをさせていただいてるオーナーの奥様から 「オカザえもんふせん」と 「オカザえもん兄ふせん」 を、頂きました。 image ふせんを置いてあるのは珍しいらしいよ(*^^*)    その他にも オカザえもんバックなども限定であるらしいので興味のある方は是非(^^)/ 凄い自転車も置いてあるらしい。 (^-^;    詳しくはわからないので行ってみてね♪(^^)/

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL