1. ホーム
  2. »メイク
  3. »メイクレッスン

メイクレッスン

お母様と大学1年生の娘さんが一緒にメイクレッスンにご来店されました。

何がいいのか初めてでわからないことばかり(-_-;)と言うお話でした。

ファンデーションの色選びと眉の濃さと形に悩んでらしたのでそこを中心にアドバイスをさせて頂きました。

髪型も重くベストバランスの顔だちを消してしまってましたので、

前髪を可愛く仕上げる事を話し帰りにはとても明るい雰囲気になり笑顔で帰られました。

どうしてもお顔の悩みは隠す事を考えてしまいますが上手に生かし、

バランスよく仕上げる事で上品になったり若返ったり

、明るくなったりもしますので是非メイクは楽しんでいただきいと思います。(^o^)/~~

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL