1. ホーム
  2. »メイク
  3. »春メイク

春メイク

トリートメント後に春メイクをしました。

とても愛らしいお顔だちで、小学生のお子様がいらっしゃるようには見えないほど若々しい方です。(^^)/

普段はブラウン系のアイカラーが多いので、今回はコーラルピンクにブラウンで仕上げ、

リップも明るめのコーラル色で仕上げました。(*^^*) 春らしく明るい雰囲気になり、

肌に透明感も出て益々若々しくなり、コーラル色のリップ  は大変気に入って頂きました。

今までのは薄いグロスなどで色のリップは使う事が少なかったのですが

、少しずつ色つきリップを使う事をお勧めしてます。

何故ならとっても明るくキレイに仕上がるからですよ。(^o^)v

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL