1. ホーム
  2. »グルメ
  3. »ランチ

ランチ

久しぶりにスタッフとの打ち合わせ後 朝日町にある『とんかつ、まき』のお弁当を食べました。(^o^)v

今回は私達の中でも人気の唐揚げ弁当、ランチ弁当、を食べました。(^o^)v みんなここの唐揚げがお気に入りです。お腹いっーぱいになりますよ♪ image 唐揚げ弁当850円 image ランチ弁当630円 他にも沢山メニューがあってもちろんとんかつも美味しいですよ。 ご馳走さまでした。(*^^*)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL