1. ホーム
  2. »スキンケア
  3. »ホームケア

ホームケア

季節の変わり目はお肌も敏感になってきます。

そこに強い紫外線や花粉(^-^; 嫌になっちゃいますね。

 

お肌か悪化すると『ヤバイ(-_-;)』と慌ててしまいますが、

まだ安定して悩みがない今がチャンスです。

ホームケアを、見直しましょう。

 

基本に戻る事が大切です。

●お肌の汚れをしっかり落とす! (でも優しくね)

●潤いを与える!

水分と油分をたっぷりと、ゆっくり時間をかけて優しく与えてましょう。

 

『美は1日にしてならず(*^^*)』

 

楽しんでお肌に魔法をかけてね(^-^)

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL