1. ホーム
  2. »メイク
  3. »お肌にファンデーション付いてますか?

お肌にファンデーション付いてますか?

暑い日が続きますね。

汗もかきやすくなり、紫外線も気になります。

ファンデーションは肌にのってますか?

 

先日、フアンデーションをつけているつもりが無くなってしまっているお客様がいらっしゃいました。

 

フアンデーション塗る前には基礎化粧品やベースをつけますが、最後のフアンデーションをつけているつもりが…

 

のばしすぎて頬の一番高い部分には色が何も無くなっていました(*_*)

 

聞いてみると力の入れすぎとのばしすぎてしまっていました。

 

頬は特にキメが無くなりやすく、日焼けもしやすい部分です。

 

トントンとのせる感じで最後にやさしく仕上げてくださいね。

使い方はとても重要です。

 

光老化はとてもこわいので日焼けに気をつけて下さいね。(*^^*)

 

 

 

コメント&トラックバック

この記事へのコメントはありません。

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL